2014年1月13日月曜日

Emily's Army / Slim's in San Francisco

先月末にまた、エミリーズアーミーのライブを見にサンフランシスコに行ってきました。

今回は、THE VANDALSが毎年クリスマスにやっているイベント、
「THE VANDALS 18TH ANNUAL CHRISTMAS FORMAL」での出演でした。
サンフランシスコにあるSlim'sというライブハウスでありました。

会場に着くと、ちょうどボーカルのColeと会って、
「元気?」という感じで話しかけてきてくれたので、少し話しました。

エミリーズアーミーのライブが始まり、
最近では、ライブの1曲目に選曲されている「Part Time Bum」から、
ラストは、アルバムタイトルにもなっている「Lost At Seventeen」で終わりました。

いつもながら、疾走感があって素晴らしいライブでした。
最近あまり聞けなかった「Good Looks」も聞けて大満足でした。

ライブ終了後にまたみんなと話しました。
前回話した時は、今年日本に来るということだったので、また聞いてみると
Joeyも日本に行くよと言っていて、Maxは夏以降になると言っていました。

そして最後にまた来ることを約束して、帰りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿