2013年10月20日日曜日

Emily's Army / 924 Gilman

先週、またエミリーズアーミーのライブを見にサンフランシスコに行ってきました。

今回のライブは、前から行ってみたかったバークレーのギルマンストリートにある
924 Gilmanというライブハウスです。

ここは、エミリーズアーミーが昔からライブをしていた場所で、
今回はホームタウンということもあって、いつも以上に盛り上がりました。

またここは、ドラムのジョーイのお父さんのバンドでもある、
グリーンデイもかつてはここでライブをしていました。

前にも聞きましたが、来年のいつか分からないけど、
日本にも行くと今回も言っていました。

まだ若いけど音楽はもちろん、人柄も本当にいいバンドです。





























0 件のコメント:

コメントを投稿