2012年3月24日土曜日

visvim / FLUXUS 04 CHINO

今期に発売した、フルクサスのチノです。
形はデニムと同じですが、バックポケットのジッパーは付いていません。

今までは、03を履いていて04は細すぎると思っていましたが、
履いてみるとそこまで細くはなく、シルエットもとても綺麗です。

デニムはネーミングが変わりましたが、チノはFLUXUSです。

このチノはバックのパッチは付いていませんが
銀座のドーバーストリートマーケットで先行発売されたチノは、
バックにパッチが付いていました。
形は同じでしたが、色が若干違っていました。

FLUXUS 04 CHINO




0 件のコメント:

コメントを投稿