2012年3月10日土曜日

Emily's Army / at The Roxy Theatre

去年ニューヨークに行った際、何気なく見ていたMTVで
気になったバンドがいました。

日本に帰って調べてみると「Emily's Army」というバンドでした。
メンバーはまだ高校生ですが、演奏もしっかりしていて
久しぶりに勢いがあって惹かれるバンドに出会いました。

で、ライブを見たくなりウエストハリウッドのライブハウス
「Roxy Theater」にEmily's Armyを見に行って来ました。
演奏は30分ほどでしたが、大満足なライブでした。

ライブ後、ドラムのJoeyと話しました。
日本から来たと伝えると「CD持ってる?」といった感じで、
物販までCDを取りに行こうとしてくれました。
CDはライブ前に買っていたのでそう伝えました。
人柄も愛想も良く、とても好青年でした。

日本でもレコードのみのリリースですが、
中にmp3のダウンロードコードが入っているようです。

ちなみにJoeyの父は、
GREEN DAYのBillie Joe ArmstrongでEmily's Armyの
アルバム「Don't Be a Dick」をプロデュースしています。


The Roxy Theatre
Emily's Army
Emily's Army





















0 件のコメント:

コメントを投稿